プロフィール

カラカラ君

Author:カラカラ君
累計
本日
昨日
私はこんな人です。
皆さんの自己紹介はこちらでお願いします。

カテゴリー

同人

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/03/03 (Sat) 11:34
サンタバー

いつもと違う店にいこうと思い昨日はサンタバーに行きました。


可愛い子もいてなかなか楽しめました。


 


最後に店員のお薦めがありバナナのお酒を飲んでみました。


ちなみにミルク割りです。


リキュール」

 


 飲んだ瞬間ヤバイはまりそうって思ってしまいました。


今度ドンキーにでも行って買ってこよう♪


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 同人にはまりつつ | ホーム | 昨日のオフ会で私たちは伝説の絶対領域に入った!! >>

コメント

ここでは初めましてw

このお酒って、普通に酒屋とかで手に入るんですかね?なんか美味しそうに感じたので・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


