プロフィール

カラカラ君

Author:カラカラ君
累計
本日
昨日
私はこんな人です。
皆さんの自己紹介はこちらでお願いします。

カテゴリー

同人

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

--/--/-- (--) --:--


2006/04/24 (Mon) 20:46
お金がないw

再就職をして無事お仕事をしている私。
もう何だかんだいって二ヶ月になる。
長いようで短かった~

2回目の給料日が明日に迫っているぐらいですからね。
前の会社と違って残り金額が5千円以上ちゃんとあります!!
ってそのぐらいあってあたりめ~だ

でも、親の借金で給料からさらにひかれるんですよね。
痛い痛い(泣

社員だから優遇がいいかと思えば、社員は半年以上、残業をしてはいけないとかで残業代が手に入らないOTL
最近、社員よりも派遣の方が勝ち組だって気がする・・・

当然ながらバイトもできないし、この5月の9連休はどう過ごせばいいやら
本来なら喜んでいるはずなんですがね

テーマ : ありえない! - ジャンル : 就職・お仕事

<< ■■■■小説自動リンク作成■■■■ | ホーム | 自分っていったい・・・ >>

コメント

これはこれは

これは、カラカラ殿
おじゃましますぞ。

ところで、ブログに金がないとか書くと
姫宮に、ネタにされてしまいますぞ。

では、最後に良き言葉を送りますぞ

金に困ってることは、恥ずかしいことではない。
本当に恥ずかしいのは、困ってる者を笑う者だ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


