プロフィール

カラカラ君

Author:カラカラ君
累計
本日
昨日
私はこんな人です。
皆さんの自己紹介はこちらでお願いします。

カテゴリー

同人

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/01/10 (Tue) 17:47
近況について

転職することになりました。
イザとなれば前職に戻る気ではありますがスキルUPのためにもやりたくはない。

幼い頃、甘言を吐きながら過してしまい20代前半は苦労した。
若い時期の苦労は買ってでも経験するべきでした。
命令口調になってしまい大変失礼ですがリフレッシュも忘れないで下さいね。
昨年、鬱になってしまい半年も心療内科に通院してしました。

薬を服用してから朝起きれなくなると話すと病院の先生が
何時間寝てるの?
7時間。
1日7時間睡眠は普通やからね。

病院の先生もビックリしてました。
今思えばかなり危険な状態でした。
1日1時間睡眠で生活をしていた。
私自身もどうしてそんなことができたのか分らない。
おそらく、躁鬱病持ってるでしょうね。
みなさん絶対にしないで下さいね。
ホント、過労死しなかったことが不思議で仕方がない。


そしてもう一つ
去年の7月~11月頃までアジアを横断しました。
128日間の旅。
感動的な経験ができた。

インド、ネパール、チベット、中国、ベトナム、カンボジア、タイ。
予想外の出費によりパキスタンやバングラに行けなかったのが心残りですがモノのありがたみがわかりました。
次やるのならシルクロード横断かアフリカ大陸横断をしたいです。


手相占いによると27と29は転機があるらしい。
当たってますね。
29はどんな転機があるのだろうか。
転職以外を希望ww
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| ホーム | シュタインズ・ゲート >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


