プロフィール

カラカラ君

Author:カラカラ君
累計
本日
昨日
私はこんな人です。
皆さんの自己紹介はこちらでお願いします。

カテゴリー

同人

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/04/29 (Fri) 09:27
お買い物

職場で15人チームのリーダーを臨時で任されてヘトヘトな私です。
今までお世話になった上司の気持ちが分かった。
ちょっとしたことが評価に出るんですね。
すっげー、いい勉強になっちまった。


そして連休がスタート!!
ストレス発散として即メロンブックスへ行きました。
お買い物リストはこちら
 
 

7巻を購入すればラノベ全巻揃う。

そんなことよりも俺の妹14話は観ましたか?
まだの人か下記動画を視聴してください。
もちろん、製作会社様が投稿したものなので著作権問題の対称になりません。
ご安心下さい。


黒猫好きな人にはオススメ。
桐乃が出てこないことに違和感を感じるかと思えばそうでない。
アニメのタイトルに「俺の妹」と書かれてるのに妹が出てこない。


謎だ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル : アニメ・コミック

<< シュタインズ・ゲート | ホーム | 花咲くいろは 第三話 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


