プロフィール

カラカラ君

Author:カラカラ君
累計
本日
昨日
私はこんな人です。
皆さんの自己紹介はこちらでお願いします。

カテゴリー

同人

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/04/23 (Sat) 09:58
伝説の14話放送決定!!!

TV未放送である伝説の14話が観れる情報を入手いたしました。
13話(TV未放送)の続きが早く観たい。
次回のCMに14話があるような告知がありましたがまさかのまさかです。
期待通りでした。



仲が悪い黒猫と瀬奈がゲームの共同開発をするらしい。
想像もできない展開になりそうだ。

ゲーム研究部の部長。
なかなかの名案です。

争いによりゲームが制作できないのでは?
っと懸念する私をどう期待してくれるのだろうか。

ヲタクな日常をただ単に描くアニメではなくストーリが現実的。
腐女子を隠し続けてる人は存在しないかもしれないが案外そういう人多いですよ。



桐乃クラスのヲタクまでなるとなかなか存在しないかもしれません。
モデルをして成績優秀。
スポーツも完璧な女の子は常に周りの視線を気にするものです。
偏見の多い世界に入ることはプライドに影響するもの。
だけど辞めれない。
だって面白いもの。

悪い言い方をすれば女の子は猫を被る生き物です。
完璧な人間を演じ続けるのはストレスも溜まります。
妹がいる兄はそんな現実を知ってるので共感できるのではないでしょうか。

もちろん「らき☆すた」みたいなヲタク生活を描くアニメも大好きです。
理想的な環境に入り込めます。
だけど「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」みたいなアニメは一味違う。
その世界で生きていくかんだと思える熱意が伝わる。

千差万別な意見を持ち続けてるもの同士の衝突。
私にとってリアルなドラマ。
放送は4月26日12:00~5月10日12:00までおこわなれる模様。


詳しい詳細はこちら


 
スポンサーサイト

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない - ジャンル : アニメ・コミック

<< 花咲くいろは 第三話 | ホーム | 日常 3話 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


