FC2ブログ

プロフィール

カラカラ君

Author:カラカラ君
累計
本日
昨日
私はこんな人です。
皆さんの自己紹介はこちらでお願いします。

カテゴリー

同人

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/09/18 (Sat) 23:17
もう一度Angel Beats!

Angel Beats!を1話からもう一度観ることした。
原作者が大好き。
麻枝准。
あのkeyのシナリオを作ってる人だもん。

Kanonといい、AIRといいCLANNADといいリトルバスターズといい。
次はまさかのまさかのアニメ。




話のシナリオが1話目から唐突なシチュエーションで
この人のシナリオは2回目観るのと3回目観るのとは全然違う。
奥が深いシナリオだからね。
どうでもいいことが重要な部分だったりするのがこの人のシナリオの特徴。

Kanonの時と比べて変わった傾向として男性キャラが濃くなってる。
おそらくこの先何度も観るようになってしまうんだろうね。
このシナリオの良さって分らない人も多いだろう。



ひとことボードの状況でしたが設置してからおよそ12時間前後。
未だに私を除いて書き込みをしている人がいない。

うわぁ~、最悪。
ってか今まで最初から私のシステムが上手く予定通りに動いたこと無いな。
運によりいずれ動いたり動かなかったり。
さてどうなるかな。
スポンサーサイト

テーマ : Angel Beats! - ジャンル : アニメ・コミック

<< この絵が欲しい。 | ホーム | 旅の思い出 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。