プロフィール

カラカラ君

Author:カラカラ君
累計
本日
昨日
私はこんな人です。
皆さんの自己紹介はこちらでお願いします。

カテゴリー

同人

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

--/--/-- (--) --:--


2010/07/17 (Sat) 00:09
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2話

学園黙示録2話、グロイけれど面白い!!
2話になり話が本格的になりました。
まだ1話観ていない人はバンダイをチェック!!
無料で放送されています。

2話はこちらです。 バンダイはアニメ好きな私にとって必須!!



保安警察をしている父親に電話をする。
秘密の電話番号。
通じたがすぐに切れる。
さっきまで通じるのに…。

警察も来ない。
ここまで来たら自分で殺るしかない。
職員室へ助けを求めてもそこは地獄。

叫んでも助けてくれる人はいない。
生きている同士をみつけ仲間を探す。



それぞれ知恵を絞る生存者。
ただのヲタク呼ばれされて馬鹿にしている奴も多いがヲタクは知恵が強い。
一般人とはレベルが違う。

力で倒せるわけがない。
もうこれだけの数なのだ。
死人は相簡単に倒せない。
やたら力がある。

夏のヒット作になるかもしれませんね。

テーマ : 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD - ジャンル : アニメ・コミック

<< もっとTo LOVEる 今秋開始!! | ホーム | ロロナのアトリエ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


心の貧しい人は幸いである「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」

崇高な理想のためにと称して結局は保身や権益の虜になっている人種は古今東西世界に満ち溢れているのが現実です。 しかし卑近な欲望や通...


 BLOG TOP 


