プロフィール

カラカラ君

Author:カラカラ君
累計
本日
昨日
私はこんな人です。
皆さんの自己紹介はこちらでお願いします。

カテゴリー

同人

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

--/--/-- (--) --:--


2010/07/09 (Fri) 23:37
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1話

TVで観れないそこのあなた!!
バンダイで無料で放送されていますよ。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1話(バンダイ)


試しに観たら最高でした。
バンダイでインターネット上に無料で放送されている。
TVが観れないなんて言い訳はなしだぜ!!



死人が校門の前に現れる。
学校中に襲ってきた。
グロイのが苦手な人には不向きな作品。

迫力もあり最高です!!
ちょっと何これ!?
面白いじゃん。



主人公の女の子も最高!!
こういうシナリオは女の子が一人居ると全然違う。
男性キャラと比べて感情が出やすい。

最後のシーンは驚いた。


このアニメのEDは最高!!
個人的な意見ですがOPよりもEDがお薦めです。
あのシーンの直後にEDを流すのは反則です。
負けました。

意味が分らない人は早速バンダイで今すぐ観てみよう!!

テーマ : 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD - ジャンル : アニメ・コミック

<< 暑い・・・。 | ホーム | 医学的にヲタクの偏見が解決されました。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


B級の勇気を見た!「学園黙示録~HOTD」

純情無垢な幼女は乳や尻や色んな処の増毛と共に穢れていくのですね。偽善者以外の誰がロリコンを責められるでしょう?男の子は永遠の理想主...


 BLOG TOP 


