FC2ブログ

プロフィール

カラカラ君

Author:カラカラ君
累計
本日
昨日
私はこんな人です。
皆さんの自己紹介はこちらでお願いします。

カテゴリー

同人

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/09 (Fri) 01:06
医学的にヲタクの偏見が解決されました。

どこまでが個性でどこからが病気? 人には聞けないオタクな悩みを精神科医に直撃!

論理的に説明されると妙に納得してしまう。
けして、ヲタクが病気だと思っていませんけれどここまで問題を解消されるとはね。




要は楽しめればいいのですよ。
2次元なんだし誰も迷惑をかけていません。
小児性愛は「0~13才の小児と"性的な交渉"を持つこと」と定義されている。
だがら中学生や高校生を愛するのは病気ではないようだ。
仮にアニメでなくてもね。



病気だと散々言われてきた皆さん。
立つんだ。
そして叫びたまえ。

少しは勉強してから言わないとこっちも困るのだ。


大事なのは、相手は思春期でもあることです。
過度な接触を控え女の子同士遊べる環境を与えることです。
男だって男同士で遊びたいことはあったはず。

厳しい規制が必ずしもプラスに動くとは限らない。
むしろ楽しむものがなくなり悪い方向に向くこともあるのだ。
少数の悪い印象を社会に与えてしまっているヲタクを心から祈ります。

若いときに戻りたいことは誰にでもある。
ただそれだけのことなんだよ。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

<< 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1話 | ホーム | 『けいおん!』が音楽BD最高売上で首位 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。