FC2ブログ

プロフィール

カラカラ君

Author:カラカラ君
累計
本日
昨日
私はこんな人です。
皆さんの自己紹介はこちらでお願いします。

カテゴリー

同人

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/05 (Mon) 17:59
過激アニメ「B型H系」に脅迫状

放送が終了したアニメ。
当初、B型H系はふざけたアニメだと受け止めていました。
下ネタも多く単なる逆としての作品だと思っていた。

ネタアニメとしてストレス解消として観ていたのを良い意味で裏切られました。
しっかりしたストーリで人の心を上手く描けています。



昨日、初めて知りましたが原作者女性らしいですね。
驚きました。
女性が描いた作品でもあり男性ではとても演出できないシーンが多々あります。

恋する女の子の心がここまで描けているのは驚き。
もう少し真剣に見るべきだったかもしれません。
私個人の意見としては、アダルトチックなストーリを持った作品でここまで女心を描けている作品は必要だと思っています。

エロを中心として描き現実の女の子のことを考えれない人が出てきても困る。
もちろん男性が書く作品も女心を描けているのもあります。
ですがこのアニメは特別です。



そんないいアニメなのに脅迫状が届くのは悲しい話です。
作品の内容を変更に応じるように命じている。
おそらく犯人は一方的な物の考え方をしている人だと思われます。

そういう女心まで描けているところまで目が行き届いていないのでしょうね。
ブログも原作よりも良かったと評判も高くファンも多い作品だと思われます。
偏った意見を持ってしまうのは仕方がありません。
私だって間違った解釈をすることはある。

だが、脅迫状はけして良くない。
そういうマナーを守って欲しいことを願う。
もちろん犯人に直接動機を聞いてもなく怒りをぶつけるのはどうかと思う。
世の中には決められたルールの中でやり方を守らなければいけない。

こういうことを分って欲しいなぁ。
ニュースになったことをきっかけに自分の過ちに気付くことを強く願います。


過激アニメ「B型H系」に脅迫状、制作会社や脚本家に「危害加える」。
スポンサーサイト

テーマ : B型H系 - ジャンル : アニメ・コミック

<< 激辛マーボー豆腐 | ホーム | アルバイトの楽しさを思い出すアニメ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。