プロフィール

カラカラ君

Author:カラカラ君
累計
本日
昨日
私はこんな人です。
皆さんの自己紹介はこちらでお願いします。

カテゴリー

同人

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/04/23 (Fri) 22:21
夏の旅計画

夏の計画に苦戦しています。
北朝鮮と中国の国境の街でもある丹東に向かおうと思いますが短い期間の中で実践できるかが心配です。
丹東だけでなくフフトウにも行きたいな。

中国からのスタート地点は北京です。
万里の長城、北朝鮮料理、内モンゴル自治区、大草原、パキスタン料理、モンゴル料理、北京料理。
北京だけ行くのは普通の観光として思われるのが嫌だ。
中国クォリティを味わいたい。

偽ディズニーランドの跡地や上海の万博にも行きたいが時間の都合上厳しい。
マカオのカジノはお金が貯まれば是非ともしたい。


フフトウは電車で10時間、バスで6時間だそうです。
バスの場合、過酷な旅になるかもしれません。
中国のトイレは、日本でお目にかかるものでない。
もちろんバスにはトイレが無い。
その刺激的なトイレを見たい人は是非ともバスをお薦めする。
何処で飯が食わされるかさえ分らない。
ベットがあるもののかなりの揺れを覚悟しなければいけない。
曖昧な情報であるが、バス150元(?)、電車400元(?)だそうだ。

観光ラッシュの時期に行くのでおそらく電車は不可能だと思われます。
フフトウは丹東よりも観光スポットが多い。
これは豪華な旅になりそうです。
スポンサーサイト

テーマ : 旅行の計画 - ジャンル : 旅行

<< クシャルダオラ | ホーム | バンコクに行きました。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。