プロフィール

カラカラ君

Author:カラカラ君
累計
本日
昨日
私はこんな人です。
皆さんの自己紹介はこちらでお願いします。

カテゴリー

同人

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

--/--/-- (--) --:--


2005/10/31 (Mon) 23:25
発見!!

最近、AOLというタブブラウザを発見した。
さっそく試しにダウンロードと思いましたが何故かエラーが出て起動しない・・・
タブブラウザで使いやすいとか書いているけれど実際どうなんだろう?
ずごく気になる・・・・

テーマ : ブラウザ - ジャンル : コンピュータ

2005/10/22 (Sat) 22:56
今になって

今になってやっと気付いたのですが・・・
私のサイトのSS情報サイトにうたまるがありませんね
ショック
今になって入れるのもアレかもしれないが・・・
どうしようかな・・・

テーマ : D.C. ~ダ・カーポ~ シリーズ - ジャンル : ゲーム

2005/10/17 (Mon) 23:44
集めたい

最近、集めたい漫画が多すぎだ~
ネギま、CLAMP、NANA、わるQ(他多数
何でこんなに読みたいのがあるんだろう・・・
全て漫画喫茶店で読むのも一つですがゆっくり読みたいので買おうかと思っている。
漫画喫茶店はいいもの探しのためにあるようなものですからねww

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

2005/10/15 (Sat) 22:47
青少年社会環境対策基本法

少年犯罪が大きな問題となっていますね。
その原因としてアニメなどがよくあげられています。
http://id10.fm-p.jp/gamen/s_scr.php?uid=777anri777&dir=26&num=3
これはとても難しい問題と思います。
実際に少年犯罪の問題点となるようなものを全て販売禁止にしたらどうなるでしょうか。
当然ながら少なくとも18禁ゲームはなくなるでしょうね。
しかし、ここで大きな問題が発生します。
今まで18禁ゲームをやっていたプレイヤー全員が別の趣味を見つけるでしょうか?
おそらく、18禁ゲームがなくなったからと言い、性犯罪を繰り返す少年が現われるでしょうね。
これは、18禁ゲームだけの問題ではありません。
殺人などを舞台にするような漫画がなくなれば、実際に殺人を犯す子供が出てくる。
法律でなくせば、今までゲームやアニメの世界で済ましたことをリアルでする子供が現われる。
これは私自身の考えなのですが、今の大人は現代社会に対する考え方がついていけていないかと思う。
私も含め全ての人がアニメやゲームなどの娯楽との付き合い方が遅れているのでしょうね。
簡単に言えば作成者はプロでも見る方は素人ですから。
作成者の技術が上がっても見る側は何も上がっていないってことです。

テーマ : 少年犯罪 - ジャンル : 政治・経済

2005/10/14 (Fri) 23:50
なのは

ゲーマーズでなのはを見た。
画質とか見ていると本当に綺麗です。
私もあんな綺麗な画質を作りたいのでよく見て研究をしていますけれどとてもじゃないが真似できません。

テーマ : 魔法少女リリカルなのはA’s - ジャンル : アニメ・コミック

2005/10/13 (Thu) 23:27
明日から

明日から本格的に詩のサイトを運営しようかと考えている。
今まではお手いるだけだったけれど、詩とかをどんどん作っていきたいです。
果たして、詩のサイトは成功するのかな?

テーマ : - ジャンル : 心と身体

2005/10/12 (Wed) 23:10
買いました

ビジュアルアーツが出したLoveSongを買いました。
いい曲です。
買うのに遅れたのが少し残念
皆さんも買って聞いてくださいね

テーマ : 音楽 - ジャンル : 音楽

2005/10/10 (Mon) 21:25
結局みんな

人ってみんな何かおかしいって言えばおかしいんですよね
私が思うにみんな何かの精神病にかかっているとは思う。
ただ、それをどう乗り越えられるかが試されるところww
難しい問題ですよね

2005/10/08 (Sat) 12:46
あるとんでもないサイトを見つけてしまった・・・

少年の犯罪が増える一方下記のようなサイトができたりもしているみたいですね。
http://www.starblvd.com/mem/a/o/aoiryuyu/no1.html
情けない管理人としか私にはいいようがありません。
少年犯罪に怒りを覚えるのは良いとしてもこういうページを作っては返って犯罪を悪化させてしまいます。
私のブログの当初の目的は何故オタクが犯罪を犯すかとありましたのでとりあえずこのサイトを出してみました。

2005/10/06 (Thu) 23:15
最近、SSの登録が増えてきたww

何か、最近、アニメの影響もあるのかD.C.SS情報サイトの登録が増えてきた。
少しは私のサイトも役に立っているのかな・・・
管理人として嬉しい限りです。
これからもどんどんとご利用くださいませ。

2005/10/02 (Sun) 23:40
なのはアニメ

早いところだとなのはがもう放送されていますね。
私は見れるかどうか微妙・・・
でも、DVDでは必ず見ますからww
なんせなのはSS情報サイトの管理人でもありますからねww

2005/10/01 (Sat) 23:52
リリカルなのは

急ですが、魔法少女リリカルなのはのSS情報サイトを作成しました
皆さん、どんどん登録してくださいね
いつでも大歓迎です
http://kisekinohane.sakura.ne.jp/link/nanoha/

| ホーム |

 BLOG TOP 


