プロフィール

カラカラ君

Author:カラカラ君
累計
本日
昨日
私はこんな人です。
皆さんの自己紹介はこちらでお願いします。

カテゴリー

同人

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

--/--/-- (--) --:--


2005/09/29 (Thu) 23:55
D.C.SS情報サイトの

D.C.SS情報サイトのアクセスを調べてみた。
アクセス数は650人前後でした。
4割強がブックマーク(お気に入り)から来ていますね
こんなに登録してくれる人がいてとても私としては嬉しいですww
SSを探しに来てくれている皆さん、そして、SSを作っている皆さん
これからも、末永くよろしくお願いいたしますww

2005/09/27 (Tue) 23:49
自動リンクに

D.C,SS情報サイトの雰囲気をだいぶ変えた。後は、同盟とかとつなげば完璧だ。
まあ、私は管理する側だから皆がそれで納得できるかは分からないけれどね★

2005/09/27 (Tue) 01:35

D.C.SS情報サイトのデザインを変えてみた。
まあ、前よりかははるかにましだな~とは思っているが、見る側としてはどうなんだろう?
アクセス解析も付けてみた
実は、管理人でさえ、どれだけ来ているか分かっていない(汗

2005/09/25 (Sun) 22:28
部屋の片付け

一応、部屋の片付けは終わりました。後は捨てるもの、捨ててポスターとか貼るぐらい。
部屋の戸の前にとばった置いている状態ですから(汗
ていうか、早くごみなんとかしないと・・・・

2005/09/23 (Fri) 23:39
部屋の

今日は部屋の掃除をした。
だいぶ散らかっていましたからね
なくしていたものが次から次へと出たので掃除が進まない。
結局今日は終わりませんでした
明日に続く・・・
って、アニメじゃないんだよ(突っ込み

2005/09/22 (Thu) 22:44
最近

最近、あることに気付いた。
何で、SS自動リンクに画像や音楽の更新を伝えることができないんだ。
SSは二次創作という意味であるからゲームキャラの画像、ゲームの音楽とかも二次創作にあたるはず、それに、自動リンクは何気なくやっていたので今、思うとかなりデザインが掛けている・・・
というわけなので自動リンクのサイト方針をもう一度考えることに・・・。
やることがたくさんある~~~~

2005/09/20 (Tue) 23:28
ゲームキャラのグッツ

ゲームキャラらのグッツ
最近、買っていないな~
反省
DVD買うのはもうやめてキャラクターグッツを集めることに決意を抱く
でも、AIRのDVDは別
だけど、とても重大なことに気付いた。
今、お金がない・・・・
早く仕事しないと・・・・

2005/09/19 (Mon) 22:38
3日ぶりに

3日ぶりに家に帰ってきた。
電車もない田舎に行っていましたww
普段、PCばっかやる私にとって少しやることがなくて暇でしたww
まあ、そのかわりゆっくりできましたけれどね。
家に帰ったらそっこうパソコンつけて音楽聞きましたww

いや~、やっぱ私にとってPCのない生活はたまらんわ

ゲームの音楽を何回も聴きながらそんなことばかり考えていました。

2005/09/16 (Fri) 23:05
ゲーム歴

ゲーム歴3年
ふっとそんなこと思った。
何故かTVゲームでなく美少女ゲームからはじめた人。
正直、まさか、自分がゲームファンサイトを作るまでなるとはなあ
初めてやった時はこういう世界もあるんだなって感じでしたww
でも、やってからいまだに疑問に残るのは普通のTVゲームで泣きゲーがないこと。
どこで間違ってしまったんでしょうね。
私がもっと力があれば一般のゲームで泣きゲーを作ろうとするのに・・・

2005/09/15 (Thu) 22:51
詩のサイト

とりあえず、トップだけできましたww
秋葉系の人間が作る詩のサイトです。
詩のサイトを利用していろいろな社会問題を考えて生きたいと思います。
人とは何か・・・
友達とは何か・・・
家族とは何か・・・・

2005/09/12 (Mon) 21:24
詩のサイト

詩のサイトを作っている今
あることに気付いた
詩の自動リンクがかなりデザインが合わない・・・
別サイトとしてはいいデザインかもしれないがかなり詩のサイトにはあわない
というわけでやり直しww
あ~ この苦労は無駄に・・・

2005/09/11 (Sun) 23:33
インナーチャイルド

皆さん、インナーチャイルドと言う言葉を知っていますか?
誰もがある子供時代のトラウマ
多くの人が傷ついたインナーチャイルドがいる。
キレるといって少年犯罪を犯すのもインナーチャイルドが原因だ
今の社会何もかもがおかしい
誰もが精神障害者であることは確かだが、どうしてここまで壊れてしまったのだろうか・・・
人を好き勝手に恨み続けるもの
それを軽々しく何も考えないで口に出すもの
あるいは暴力をふるうもの
人は地図のない別れミチ(未知・道)を間違えた__________

2005/09/10 (Sat) 23:20
今日の試合はやばかった

今日、阪神が勝った
まあそれは阪神が強いから仕方ないとしても
21-2はあまりにもずごすぎる。
プロの世界でこんなことをするのは私から言わせて見ればあまりのも前代未聞
ってか阪神頑張りすぎww
これが巨人との試合だったらなおさら言うことなかったのだが・・・
ってかこれはただの私のわがままか~
(阪神ファン=アンジャイアンツファン)
阪神タイガースの皆様これからも頑張ってくださいww

2005/09/09 (Fri) 23:09
チャットで

今日、チャットの友達が私の住んでいる場所から近いと言うことが分かりました。
ビックリです
オフ会とかで会ってみたいです。

また、ブログ専用のプロフィール登録ができました。
宜しければ、皆さんご利用くださいませ。

2005/09/08 (Thu) 21:40
初めまして

初めまして、カラカラ君ですww
ブログ作っちゃいました。
ここではサイト更新のお知らせ、私が考えていることについて書いていきたいと思っています
どんどん書いていくので宜しくです。

| ホーム |

 BLOG TOP 


