プロフィール

カラカラ君

Author:カラカラ君
累計
本日
昨日
私はこんな人です。
皆さんの自己紹介はこちらでお願いします。

カテゴリー

同人

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

--/--/-- (--) --:--


2011/03/29 (Tue) 21:57
会社で好評の飴

仕事中に飴を物々交換してる私でございます。
お隣の電話窓口の女性にも配り点数を密かに上げてます。

同僚に本日も配ったのですがこれがまた旨い。
「これめっさ旨い。うわぁ、むっちゃはまりそう。しかも俺の好きなきなこや」
気を使って褒めてくれてるんだと受け止めていましたが本当に美味しそうに味の解説までした。
これやもしやと思い、その場で私も食べてみると


大当たりだ!!!


他の同僚と被らないように買った飴がここまでヒットするとは!!
飴というよりも、キャラメルみたいで中に入ってる黒みつがトロっとしてるんです。
名称が飴でいいのかと思うぐらい柔らかいです。





売り切れてる話もよく聞きます。
是非皆さん試食して下さい。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

2011/03/28 (Mon) 20:24
アニカライベント

東北地方太平洋沖地震による被害をうけられましたユーザ様へ。
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
被災されましたユーザ様に対し義援金まして、心よりお見舞いを申し上げます。

被災されたユーザ様が1日でも早く楽しい生活を取り戻せるよう最善の努力を尽くします。
広告収入の売り上げを義援金として寄付させていただきます。

こんなときだからこそトレンドを生み出すサイトとしてインターネット上で活躍したいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。


梅田の繁華街で開催されたカルピスでのオフ会(チャリティー)。
ここでも売り上げの一部を赤十字へ寄付されます。


カラオケとコスプレは盛り上がりました。
もちろん私も参戦しましたよぉ。

けいおんコスに挑戦。
制服バージョンではありませんよ。
ステージ衣装です。



男なのにスカート着ちゃいました。
きゃぁ~、恥ずかしぃ。

その秘写真がこれ!!!
↓↓↓↓↓
けいおんステージ衣装コス


きゃぁ~、恥ずかしぃ


オフ会の様子。
動画で紹介しちゃいます。


水色の服を着てる人が私です。



彼女達の素晴らしさに負けて仕事中も頭の中で流れてしまい困ってます。



ゆかりんの曲最高!!




被災地へ送る応援の色紙も作成しました。
情報サイトでも後ほど公開する予定です。

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

2011/02/27 (Sun) 12:17
日本橋散策

昨日の出来事!!


美味卯 (びみう)
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270206/27046677/

玉子専門店です。
玉子専門店外観

おは朝で放送されてたので試しに行きました。
店内は狭い。
通常のメイド喫茶と同様に日本橋らしくお客さん同士が話したりすることもあるそうです。

店員さんが丁寧なメニューの解説をしてくれる。
素材にこだわったものばかりが揃う。

玉子専門店の玉子 玉子専門店の基本セット

5種類の玉子を一つ選べる。
ただの玉子だと思いましたが・・・。
激ウマ!!
やられました。

2杯も食べてしまいましたね。
厳しい料理の専門家からも評判が高いらしい。
表彰もされており、出版社から手紙も来てるそうだ。

玉子ちゃん可愛ぃ~。


つんでれメイドパフェ。
ゲーマーズ(日本橋店)から北へ30秒(適当な数値)ぐらい歩くとある。
味もバッチグー!!

メイドさんが魔法の言葉がまた可愛い。
「あんたのためにやったんじゃないんだからね。仕事なんだから勘違いしないでよね!!」
こんなつんでれなお店です。
最後は甘えた言葉で癒してくれる。

たった10分ほどの接客でここまで癒してくれるのは嬉しいサービス。


ナスカ
まーめいどの姉妹店です。
3時間パックで2時間ほど歌ったり話したりしていました。
AKB48好きなお客さんを発見!!
私が知らない曲ばかりでしたwww



Angel Beats!、水樹奈々、俺の妹がこんなに可愛いわけがない
このあたりに挑戦!!!
Angel Beats!のコス買おうか迷い中。



そんな勢いで次は心斎橋のまんだらけへ!!
ここ本当にコスを多いね!!
数があるだけに着たいコスが簡単にみつかる。
中古で構わないのなら安いしオススメ!!

ただサイズが合うものが少ない。
そこだけが唯一の大きな欠点!!
コスはアニメイトかネットショップ、もしくは京都まで行くか・・・。

とらのあな

遠山えまさんはファンなので迷わず買いました。
普段梅田で利用しているお店は売り切れだったのでとらのあなでのお買物。
このお店で買物をするのはいったい何年ぶりなんだろうか。



梅田 個室 アクア Japanese Dining 灯
http://r.gnavi.co.jp/kacx600/

そして最後に通っただけなのですが…。
水槽バー1 水槽バー2
水槽バー3 水槽バー4


会社でも噂になってるお店です。
もしかしたら次のオフ会で遊びに行くかもしれません。
西日本最大級の水槽があるらしい。
写真を見る限り、綺麗のひとこと!!

行きてぇ~。

テーマ : オタク的日記 - ジャンル : 日記

2010/09/16 (Thu) 20:23
明日終われば三連休

  


昨日に開催された飲み会の疲れで1日中睡魔を戦っていました。
いや~、危ない危ない。
寝る一歩直前だったよ。

明日行けば3連休だ。
頑張れ。



ー3連休の予定ーー
・Ubuntuと遊ぶ
・ひとことボードを開発する
・好きな女の子と長電話
・ブログの更新
・仕事
・アニメ鑑賞
・旅行の計画


オフ会もしたいけれど生憎予定を立てていません。
何かしたいなぁ~。
その前に金稼がないとww


けいおんの最終回連休中に観る予定です。
一気にまだ観ていないアニメでも観ようかなと思っています。


旅行の予定
インドも行きたい。

I LOVE 河口!!
I LOVE ホーチミン!!
I LOVE フフホト!!

要するに行きたいところがあり過ぎて優先順位が全く決まらない。


プログラム
PHPのプログラムだけでなくJAVAの復習もやってみるかな。


果たして全てこの私ができるのだろうか。
←現実的に考えて厳しいぞww

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2010/09/07 (Tue) 23:23
歌える曲を増やします!!

曲のレパートリーを増やします。
プレミアムダムで歌いまくります。



一時期はDAMでないとダメだと思っていましたがJOYSOUNDも最近いいなぁ~と思ってる。
よく気の合う仲間が集まりやすい。


とりあえずこれだけ。
Our Steady Boy
バランス KISS
一番の宝物
カルマ
増やすと言いつつ少ないなww

嵐の曲は随時報告。
カラオケに行く度に増やしていく予定。


他にも演歌や韓国語の曲も覚えたい。
韓国語の曲は覚え難いだけでなく何から覚えればいいか分らない。
演歌はカラオケで歌っているお方がいるのでまだ入りやすい。


 

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


