プロフィール

カラカラ君

Author:カラカラ君
累計
本日
昨日
私はこんな人です。
皆さんの自己紹介はこちらでお願いします。

カテゴリー

同人

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

--/--/-- (--) --:--


2008/09/01 (Mon) 00:24
指輪選び

200808312348000.jpg

月に5000円はファッションにお金を賭けることを目標としています。

一つ質問ですが、指輪は中指につけても問題ないのでしょうか?
個人的に薬指につけるものだと思っています。
もう一つつけるなら中指か一指し指かなって思っていました。

けど見ていると中指だけつけている人多い。
レジしていて、お客さんの指ずっと眺めていました。

もっと言うとどんな指輪が似合うんだろう。
黒かな・・・
白はどうなんだろう。
髑髏は自分でも似合わないことは分かっている。

あえて買ったほうが良かったかな・・・
失敗するのもいい経験だと思うし。


あっ、話変わるけれどまたペンダント買いました。
王冠、鍵、十字架とかいろいろついています。
でもめっちゃ安いんですよね。

テーマ : 男性ファッション全般 - ジャンル : ファッション・ブランド

| ホーム |

 BLOG TOP 


