プロフィール

カラカラ君

Author:カラカラ君
累計
本日
昨日
私はこんな人です。
皆さんの自己紹介はこちらでお願いします。

カテゴリー

同人

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

--/--/-- (--) --:--


2008/01/23 (Wed) 00:33
コミトレ

子の前の日曜日は初のコミトレサークル参加です。
絵が描けない私にとって一生同人には縁がないと思っていましたけれどついにこの日が来てしまいました。

一生懸命にセールしていましたよ。
目標は10売ることでしたが、今日は20越えました!!
前回の2倍以上でした。
思い切り愛想よく接客をしていました。

もちろん、他のサークルさんの同人誌とかもたくさん買いましたよww
たぶん、3千円は使ったかと思います。

イベントが終わったら打ち上げの飲み会。
これもまた最高だった。
料理は上手いしねww
昨日、5杯飲んだにも関わらず8杯も飲んでしまいました。
じゃんけんゲームも最高!!
ある人から目覚まし時計もらいまいました。
ありがとうございます!!
同人誌一冊いただきました。
もちろんそれは自分でじゃんけんに勝ってもらいましたよwww

最後にバニラに行きました。
打ち上げの司会(?)をしていた人のお店です。
金銭的な問題により買わなかったけれど、次来店する時は絶対に何か買おうと思います。

テーマ : 同人イベント - ジャンル : アニメ・コミック

2007/10/09 (Tue) 20:09
面白い同人誌を発見!!

今日、帰りにメロンブックスに行きました。

昨日から気になっていた同人誌を発見!!
絵もキレイし思わず買いたくなる表紙でした。
まだ売れ切れてないことに対して感動(←あんた歳いくつだよ!!
rakukine

そこまではいいんですが、今読んで思った感想。
今まで読んだ同人誌の中で一番最高に良かった!!


今私のSS情報サイトにこのサークルのリンクを貼ろうか悩んでいるところです。
このサークルはもっと有名になってもらわないとねw
ちなみにHPはここ(http://rakukine.aki.gs/)です。

話が変わりますが今日はGYAOで放送されているななついろ☆ドロップの最終回。
このアニメは今年見たアニメマイベスト3には少なくとも入る作品としてみています。
今初音島のお友達にいるア○パラスさんの気持ちが分かったww
これお金あったら普通にDVD全巻集めても損はしないと思います。
こんないい作品をただで見れるなんて罰があたりそう。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

| ホーム |

 BLOG TOP 


