プロフィール

カラカラ君

Author:カラカラ君
累計
本日
昨日
私はこんな人です。
皆さんの自己紹介はこちらでお願いします。

カテゴリー

同人

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

--/--/-- (--) --:--


2009/06/28 (Sun) 00:00
[洋画]いいもんめっけ!!

foxcrime_main_01_008.jpg

NUMBERS 天才数学者の事件ファイル


プリズンブレイクや24並に面白い洋画を発見しました!!

タイトルは「NUMBERS」です。
数学で犯罪捜査をする物語です。

行動分析とか考える人は最高です。
不確定性原理の名前を聞いたときは感動しました。
科学捜査とかはとても好きです。

BONESとかもはまるのではと薦められたこともありますがあれは私としては相性が悪いようです。
ある女性の主人公と声優があっていません。

それがなければおそらくはまっていたと思います。

楽しみがまた一つ増えました。

テーマ : 洋画 - ジャンル : 映画

2009/05/10 (Sun) 22:44
[洋画]ついにレンタルできました

プリズン・ブレイク シーズンⅣ見ました。
レンタルしたのは1巻目です。
相変わらず洋画は展開が早い。

まだ1巻目なのに人が死ぬし意外な人が出てきたりします。
今回の敵は政府なので怖い怖い。
誰か敵で味方か分かりません。

シーズン1~3まで見てきたのでこいつ怪しいナァってのは分かってくる。
果たしてそれがあっているかどうか!?

さて明日の夕方は飲み会です。
楽しみww

今日見たアニメ
落語天女おゆい 11話・12話

テーマ : 洋画 - ジャンル : 映画

2009/05/01 (Fri) 21:47
[洋画]プリズン・ブレイクⅣ

明日はレンタルショップにいかなくては!!

プリズン・ブレイクのラストシーズンがスタートします。
洋画の中では一番のお気に入り。
IQ200のマイケル・スコフィールド。
今回はどんなストーリになるだろうか。

私的にはシーズンⅡが一番最高でした。
・FBIのマホーン捜査官
 ー捜査力の凄さは感動物。
・シークレットサービスのキム
 あの喋り方は大好き。

マイケルスコフィールドとの頭いいもの同士の対決。
シーズンⅡの終わりで一番気になったポール・ケラーマンも気になる。
あの終わり方には驚いた。

と言っても初日ですのでないのは目に見えています。

テーマ : 洋画 - ジャンル : 映画

2007/09/22 (Sat) 19:05
今日は洋画の話題で盛り上がりました。

仕事場の女の子と盛り上がっていました。
話題は24。
今24のシーズンⅥ見ていることを話したら向こうがいろいろと語ってくれました。

他にもロストやプリズン・ブレイクの話題も出てきました。
あげくのはてに24のシーズンⅡとシーズンⅢ貸したるって言われてしまいましたね。
こんなもの借りちゃっていいのかな・・
ホントに・・・。

どうでもいいことだが最近普通の話題ができることについて感動。
ここで借りに一日一万人を越えるアニメやゲームのサイトを管理していることを知れたらいったいどうなるやら(ガクガク
声優さんに会ったことがあるなんていわずにジャックの声役の人に会ったって言えばいいことだしねww
いくらでもごまかしは聞くはず。

テーマ : 洋画 - ジャンル : 映画

| ホーム |

 BLOG TOP 


