プロフィール

カラカラ君

Author:カラカラ君
累計
本日
昨日
私はこんな人です。
皆さんの自己紹介はこちらでお願いします。

カテゴリー

同人

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

--/--/-- (--) --:--


2010/09/21 (Tue) 20:52
2画面タッチパネル

http://www.gizmodo.jp/2010/06/2libretto_w100.html

Windows 7搭載機「libretto W100」です。
もしやキーボードの時代はもう古いのだろうか。

2画面タッチ

タッチパネルの新商品を見る度、マウスやキーボード操作が古く感じる。
だから今の自分の技術が低く思いプレッシャーを日々感じる。
PHPやPerlを勉強している場合ではない。
WEBシステムもActionScriptが主流になり動的ページが当たり前になる時代がくるかもしれません。

と言ってもノートPCの話題ですからWEBの話をしても仕方がない。
消費者の立場からすれば利便性も高く思える。
不便に感じるように思えますが使ってみるとそうでもない。

機械に弱いお方でも不自由なく使えてる。
私もタッチパネル式の商品が欲しいです。

テーマ : ノートPC - ジャンル : コンピュータ

2010/09/16 (Thu) 07:11
ノートPCに変形するタブレット

かっちょぃ~。
めちゃくちゃほしいです。
次ノートPC買うときはこれかな。

メーカーはDELLです。

テーマ : ノートPC - ジャンル : コンピュータ

2006/10/04 (Wed) 22:39
自作のデマ

自作パソコンをしてみたいという毎日
非常に抵抗感あります!!
ちょっとした不注意でつぶしてしまう人も多いですからね

パソコン高いからつぶれたら最悪だよ~
全部とかなると10万もぱ~

さらに最悪なことにデマが多いらしい
間違った偏見を持った知識を持つ人が多い
これは私にとって致命的にいたい

はっきり言って、初心者の私にとって誰の意見が正しいかなんて分かりませんから

とりあえず、2chの自作パソコンにある初心者スレでも見て勉強します。

テーマ : ★パソコン自作・改造★ - ジャンル : コンピュータ

| ホーム |

 BLOG TOP 


